まいど!!

おひさでやんす!!
週末は、奈良県に行ってました。
ここは異様に寒い。独特の風の冷たさ!!
紅葉も真っ盛り!!去年お世話になった方々にお会いできてとてもよかった。
一人一人に挨拶すると色々な感情が込み上げてくる。去年ヨチヨチ歩き、片言の挨拶の【みゆきちゃん】の成長に顔が綻ぶ。俺を「たむらしゃん! 」と呼ぶのだ!
関西弁はいいですね。ミスドの店員に3回恋をしました(笑)
こういう旅に出ると、iPodの便利さ、テクノロジーのスゴさを痛感。
バスで【解夏】を観る。光を失うことの恐ろしさ。。
生きてるつもりか?生かされているのだ!っと痛感。
自分に出来ること。「感謝、慎み、助け合い」
相手の心を煩うような言葉使いは、我が身も患うと、ふと思った。
言葉使い、心の使い方、心の運び方には気をつけねば。と深く感じた3日間でした。
ではでは。
この3日、よく聴いた曲を少し。
Bola/Pae Paoe
Chris Clark/Wolf
DJ Shadow/Live! In Tune and On Time
d:Prop&INDI.LEY&LOW/11.6【on】LIVE

山紅葉

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA