再インストール

先日、OSを10.3にあげました。
その際、うまくOS10.3がインストール出来ないためOS10.2を再インストールしてから、インストールした(爆)
ソフトだのなんだの・・・鬱になりかけました(w
でもって、会社のPCもイカレポンチになり、DELLを購入!!
安い!!法人待遇ってやつでかなり安かったです。macもあれぐらい安ければいいのに。
モノクロレーザー、15inc液晶モニター付きで10万きりましたよ!余裕で!
で、今まで使っていたPCどうしよう・・・って思っていたとき。あ!!POWERBOOKとデュアルモニターにしよう!!ってひらめき。早速今晩試みる。が、まだ慣れないため見づらい。
しかし、LOGICやLIVE4での楽曲制作の時に楽そうです。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA