バーチャルダブルデート

え~~恋をしました(照)
今日、仕事中も頭から離れません。
仕事が手につかないとです。
その女の名は【秋穂 澪】別名「竹内結子」。
昨日、女子2人(AちゃんKちゃん)とノザキと映画を観に行ってきました。
軽くダブルデートみたいだったな。
楽しかった。
さて、観た映画の名は【いま、会いにゆきます
久々に観た恋愛映画。
主演の【秋穂 澪】(竹内結子)が、かなり理想像に近いってか理想!
野球で例えるなら、内角低め。
映画はよかったのですが、隣の男(ノザキ)が携帯(バイブ)うるせぇ~し、その隣の女は、一番いいシーンで中身の無いジュースを「ズゥ~~」って音をたてて飲みやがるし、前から2列目だから首痛いしさぁ~~。
まぁ最初から別に・・・って感じでしたが、青木さやかのいい女のイメージ(先日の夢)が霞んでしまいました(笑)
皆様いい恋してますか?(笑)キャラではないか!現実的にはあり得ないが、ありだな!
長い付き合いの女子達だが、蕎麦は食べても、一緒に映画は行った事が無かったなぁ~。二人の未来が俺の楽しみの一つ。映画に付き合ってくれた二人には感謝!だってこの手の映画は、いつものように一人or純とは観れないからな~~。
竹内

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA