長男坊の誕生日

心ニの五歳の誕生日。

去年は、菓子パンに非常用のロウソクを、ぶっ刺してお祝いをしました。

朝五時に起きて県北の真田ジャパン様に伺ったので朝は会えませんでしたが、手紙を書きました。

photo:01


眠い目を擦りながら書いていたのですが、昨日かみさんに『漢字とカタカナは普通書かないでしょ~』と言われちゃいました。

で、夕方帰ったら俺の机に返事が。

photo:02


東京ドームシティ?

いや~苦手な注文が来ましたね~(笑)

あのツルっパゲの心ニももう五歳。

今では、DSとiPhoneをママより使いこなし、ラブレターまでもらってくる子になりました。

優しい子に、そしてたくましい子に!
ありがとね!

photo:03


photo:04


photo:05


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA