一燈照隅 万燈照国

今朝いつも通り5:55に目覚ましがなり、(目覚まし曲はボーズオブカナダ)カーテンを開けると外は雪景色。

7時前に会社へ行くと、いつもの三人が既にいました。

国分寺産業の龍神、風神、雷神。

そして、山形から丁稚奉公という名の修行に来ている浅岡拓也。

小池にいたっては朝、この雪の中、いつも通りの時間に自転車で1時間くらいかけてくるんだから頭が下がる。

こういう事を感謝出来、全員に周知しないとね。

そして黙々と運転手さんたちが乗る車の雪かき、事務所前の雪かき。

素敵なトリオの龍神、風神、雷神&拓也。

photo:01


一燈照隅 万燈照国。
こういう人達が会社の宝で、国の宝。

そして、そのまま現場へGO!

手がカチカチなまま現場検証。
電気は嘘をつかない。の言葉を胸に検証中。

photo:02


一応、電気科卒業し、電気工事士持ってます。

よくタバコ見つかって
電線剥きやらされたなぁ

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA