繁忙期

飲食店では12月が1番の繁忙期です。

1番来店されるお客様が多い月。
って事は、沢山種蒔きが出来る月でもあります。
来月、再来月、未来への種蒔き(アプローチ)と感謝の気持ちを忘れずに。
先日社員の黒崎力が二十歳になったら飲みに行こうって約束していたので、約束通り初めての酒飲み外食で俺を選んでくれました。
目をキラキラさせて話を聴く彼に色々と逆に学ばせて貰いました。
親子ほどの年齢差がありますので、はたから見たら親子に見られたかな?
眼鏡同士だしw{2665F328-E12A-4159-B45A-15CEAD1918DA:01}

{3FA4BE9C-C1FD-44E3-A8B3-D44ABD5015BE:01}

彼の父親には、社会に出てすぐ商工会青年部にて沢山厳しさやマナー、そして酒の飲み方まで教えてもらった事を今でも忘れません。

そしてその次は、忘年会の時に景品として配られた、社長とサシ飲みもしくはサシ食べ券。
早速使ってくれたのは、源天 宇都宮店で活躍中のあつし。
{20492933-7493-48BA-95E4-9DCDB1CAE315:01}

早速使っていいっすか~って(笑)

嬉しいよね。
周りのみんなの目の輝き意識して行こう!
今日は、ペロを朝早く駅へ送り届け、静かな事務所にて、溜まった書類作成とハンコ押しと整理。
幼馴染みのとしおちゃんが、黙々と塗装してくれてます。
もうすぐ事務所も完成!
{1B35D604-DD8C-4DAB-8DDB-7DB024135B21:01}
有難い。
【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA