浅草寺

一昨日から急に寒くなりましたね。

車のフロントガラスも凍っております。
さて1月も中旬にさしかかり世間では正月の雰囲気も消えかかってますが、午前中に浅草の雷門で有名な浅草寺へ後厄の山根さん、本厄のきみちゃん、前厄の俺の3人で行ってきました。
昨夜、居酒屋甲子園の方針発表会だったので仕事を終えてから新幹線で急いで東京へ行き、懇親会の二次会?からの参加で、久々にみんなに会えてパワーもらえました。
居酒屋から日本を元気に!という理念の元確実に進化してる居酒屋甲子園に今後も期待大です。
それから銀座まで行って、おっさん3人でレッドアイを飲みながらサッカーを見るという気持ち悪い行動をしてしまいましたw
午前中から浅草浅草寺。
{A1A60E45-0677-4494-BD32-2CE42CC74DBF:01}

からの~~

浅草七福神巡り。
スーツで革靴で行ったのを後悔してます。
足が痛いw
{0461CE75-9AF4-48A3-A2F3-B40037E1E1FF:01}
歩いて、9箇所巡り。
色々近況など話しながら行けてよかったです。
また来年も行こう。

そして、今年初のおみくじ

なんと!
凶!
{57AC3CA3-1F28-43C5-BC3C-540F80C9CCD1:01}

山根さんもw

そして急いでタクシーに乗り込み、菊川にある日本環境整備教育センターへ。
環境連青年部研修会へ。
栃木県の副部長として参加させてもらいました。
CPD制度を学びました。 
奥が深いけど活用が本当に難しそう。
全国の皆さんとこれから新年会。
たくさんインプットして帰ります。
北川青年部長!
{1399CE7B-92A8-48DA-ACD8-D8F6FB44C3BE:01}

【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA