ひとり言

朝方、茨城から帰り、雨だった庭先が、雪景色に変わってる一月中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか。

眠い。
とにかく眠い。
そして、電車が進まない(笑)
寝不足のまま銀行へ代表者変更手続きへ。
三つの銀行さんへ行かせて頂き、これからのビジョンを話しながら、コーヒーをたらふく飲ませて頂きましたw
銀行さんへ行き、支店長さん達と話す内容、そして俺の口から出てくるビジョン。
これが俺自身もエネルギーが湧いてくるものなので最高です。
しかし、下記の画像の通り、
【千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。】
ですね。
押忍。
{F1125114-5114-4E2C-8562-0C83B216079F:01}
その足で運輸支局へ。
こちらも営業所と代表者変更手続き。
やっとひと段落。
家路に着き、スーツを用意し、いざ新潟へ!
まぁ予想はしていたが、この雪でダイヤの乱れが尋常じゃない(笑)
やっと大宮に着き、新潟へ向かう車中。
今日のお供は、北野武さんの
【新しい道徳】
{FE1DC3B6-DA1E-4587-84B4-6F0D5B4DFC9F:01}
武さんの本は好きで沢山読んでるが、今回も武さん的で最高です。
冒頭
{C6B6C221-1F5E-479A-A234-112179693647:01}

そんなこと書いていながら、深い文を。

{9FD9310A-3E58-47BA-B831-40C5DCA64895:01}

一気に読み終えたけど、今回の題名通りひとり言なので聞き流して欲しいが、

結局は、自分で決断し、実践してる事って強い。
そして、俺にとってスタッフは、会社そのものであり、宝です。
スタッフの悩み苦しみは、同じく断腸の思いですね。
今日、先ほど、新幹線フォームにて、21年歩んできて、大切なものとしたい事を再確認させてもらえました。
結局のところ、俺はどう生きたいのか?ってのが大事ですね。
正解なんてないんだから。
ビールにハイボール、これから緑茶割り片手に新潟入ります。
居酒屋大サーカスin新潟
今年も栃木組は餃子です。
既に眠くて、ヤヴァイです。
頑張ろ!
【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA