母の誕生日

昨日は母の誕生日。

今では10人の孫に囲まれ、日々お店に立ち、大好きなお客様に囲まれ毎日過ごしています。
とにかく人前では明るい。
ひたすらに明るい!!!
この明るさに家族もスタッフもみんな何度も救われてる事でしょう。
俺と源天の女将さんが親子だってのも知らない人多いみたいし、大将と俺が兄弟だっていうと結構ビックリされるw
え~~似てない~~みたいなw
この歳になって、更に兄弟の仲が良くなって嬉しいです。
その根源はやはり母親の明るさにあると思います。
え?もう65歳なの?って言ってしまったぐらい元気です。
俺の友達や社員の事もいつも心配してるそんな母親を尊敬しています。
まだまだ長生きしてね。
{6F563C2A-B0C1-4F5B-824D-A21E52763025:01}

たくさんのお花とプレゼントに囲まれ有難いね。

明日は、楽しみにしてた、ネッツ南国トヨタの横田さんの、横田塾。
日本で1番大切にしたい会社からたくさんの学びを得てきます。
その後、渋谷に行き、久々の講演をしてきます。
都内で働く人、都内で大学や専門学校に通ってる人へ、栃木で働く事について話してきます。
良い出会いがありますように。
【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA