先輩たちのエネルギー

水回り~節水~トイレ診断まで行うアメニティ事業部の本部であるアメニティネットワーク技能検定協会の総会に行ってまいりました。

例年、横浜もしくは近県で行っていた模様ですが、今回は創業者でもある山戸さんが福岡で、シルバーアメニティとして再出発したとのことで、全国の同志が福岡に集まりました。

 

総会も滞りなく終わり、そのまま長崎は壱岐島へ。

いや~~。

船酔い半端ない。。。
脂汗出まくり・・・

隣の席の増田さんを見たら、さっきあんだけ一緒に喋ってたのに爆睡。。。

もう一人で、ウップ!ウップ!やってました。

山戸里志相談役の心意気で壱岐島へ。

普段そんなに肉は食べないんですが、食べました。
壱岐牛!!!

美味い!
この牛が松坂牛になるってびっくり。

で、島なので、やることなくて、懇親会の後、部屋のみ&麻雀w
久々にやりました。

増田兄さんに、いきなりハネマン直撃!!!

酔ってやるのも楽しいですね。

全国のトイレ診断士と熱く語り、共有し、改善案などたくさんもらいました。

そして、山戸相談役を含め、年配者(失礼ですが)のエネルギーの高さには驚かされます。
山戸相談役は、引退して、悠々自適に過ごすことも可能なはず。。。

それなのにあの年齢で、あのタイミングで、福岡で再スタート。。。

言葉ではないエネルギーいただいました。

そしていつも増田さんには、たくさんのことを教えていただいてます。
長い付き合いなので、色々とご指導してもらってますが、付き合えば付き合うほど、深さが増してます。

俺もこんな人になろうと素直に思いました。

猿岩だそうです。

まだまだ家路に着きません。

留守を守ってくれてるスタッフにも家族にも感謝です。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA