シニアマッチング

昨日はシニアマッチングというシニア層向けの採用マッチングの場に行き、自社のプレゼンをさせてもらいに行きました。

5社のうち、代表自ら来てる所はうちだけ。
各会社の担当者の方々も熱く話していていました。
{26252BA3-60EB-47E7-A9E7-C9D0BCD65EB8:01}

{85A4A545-3D35-4274-A640-A892B08CF9E4:01}

事前準備をしてくれた弊社敏腕社員、鈴木には頭が下がります。

俺の頭の中をほとんど紙面に落とし込んでくれました。
{91B06A2D-552F-42F5-8CC1-E51C4F68FB36:01}

{6A7EC0D3-D9F3-4416-9C9E-7406032AE4DB:01}

いつもニコニコ、キビキビ、少しボキャブラリーがあり、頼りになります。

やってみて1番実になってるのは、社長である俺です。
会社が大切にしてること、理念、ビジョン、価値観、そして現在地を赤裸々に話すことによって、やり輪郭がくっきりと見えてきました。
{7D4D4AF2-2492-41B0-88B2-61C289404139:01}

いい人と巡り会えますように!

それと高校の頃からの友人でもある、もんみやの社長、橋本大ちゃんが栃木SCの社長に就任した。
下野新聞見てビビりました!
応援しようと思います。
{44FA5293-26D7-46C3-87DE-4E0E5E94290B:01}

今日も地域を明るく!

【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA