4月5日

4月5日
今日は特別な日。

朝から大切な話を社員と共有。

その後、今日4月5日命日の大垣さんのお墓に。。。

2002年
享年34歳

もう随分俺の方が歳上になっちゃったな~~。

毎年行って、何か悩んだ時は行くけど、今日もいつも通り・・・
「友輝の好きなようにやれよ!」って言われてるような気がした。

大垣さんのお墓には

「念じれば花開く」の文字が書いてある。

{72A2AFD7-9846-42D6-AB20-8E32F04EAD6B}

その足で、市役所へ。

内容は後日公表させてもらうけど、市政10周年。

新庁舎。
3町合併し、これから
共創できると確信しました。
JRの駅が3つもあり国道にも面して、医療、消防が充実していて、歴史ある我が街。
充実はしてるけど、魅力があるのか?
ないなら創ろう!という事です。
TSUBAKI PROJECTさんにもお邪魔してきました。
100年以上も歴史ある趣のある古民家。
{41F42604-8756-4AB9-B54A-663F9C5617E6}
その後バタバタ続きでしたが、夕方より
道の駅店でずっと頑張ってくれた、わかちゃんの送別会へ。
この会社と、このお店と優しい皆さんと出会って良かったって。
自分なんか必要ないんじゃないかと思いながら入社し、働く中で自分が必要とされてると実感出来ました。と。

わかちゃんありがとう!!!!

{9AE0D61C-04F2-47A5-9E85-D96127358C39}

【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA