苦手意識克服

昨日は前田社長率いる

前田工業様、前商様の第21回MMコンベに、

竹村、鈴木、野沢と参戦してきました。

毎年参加させて頂いておりますが、沢山の方が参加され、みんなニコニコ笑顔で楽しそうに老若男女問わずしていたのが印象的で、これも光之社長、よしのり社長の人柄の賜物かと。

さすがだなぁ〜〜といつも感慨深く、感じています。

さて、芳賀カントリーは年に1回、2回しか来ないのですが、どうも苦手意識がありましたが、少し克服出来たかなぁ〜〜と。

スタッフとも一日中一緒ですので、あ〜〜でもない、こ〜〜でもない話せて良かったです。

サダのポケットには謙虚さが入ってる。を実感した1日でした。

そして今朝は、月曜日という事で、

毎週月曜日の朝礼は、私の方からこの経営方針書を使って、理念やビジョンなどの話をさせてもらってます。

本日も大切な理念、事業の目的の共有をさせてもらいました。


朝からみっちり打ち合わせなどさせて頂いて、これから飲食事業部社員さん達と新潟市へ視察へ。


今期は社員旅行というのがなく、数人で視察に回らせてもらってます。

博多、京都、新潟、都内など。

お店へ足を運んでくれるお客様への価値の提供をもっと出来るように勉強してきます。

こうやって行けるのも企画してる方、留守中守ってくれるスタッフのおかげです。

毎年10月と11月は出張が多いので、健康管理気をつけねば。

品にいと逢えるかなw

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA