伝えた。伝わる。

本日は早朝家を出まして、陥没で一躍有名?話題の博多へ。
毎年行われている全国環境連 青年部勉強会の為栃木県青年部長の北川さんと同じ副部長の白井ちゃんと博多へ!

環境省 廃棄物対策課 浄化槽推進室長 吉川圭子氏と

被災地のニーズと地域連携の話を菅氏にして頂きました。
その後懇親会にて。来年全国大会開催県の福岡の皆様。

全国の部長さん方。

北川部長!白で決まってます。
が、帰りに靴を間違えて履かれて行った模様(笑)あの高い靴を!
お店に靴を貸してもらってましたが、サイズが全く合ってなかったです(笑)

しかしモッテルネ〜〜!

境港の魚の仕入れでお世話になってる岡村さんとも会えました!


環境省 吉川室長とも。


その後二次会は、昔からお世話になってる橋本さんと合流!漢気半端ないっ!


皆様は最後いつものラーメン屋

一矢に!

珍しく北川部長寝てませんね!

記憶ありで食べれて良かったですね!

俺はその後、博多のキ◯ガイ!田中と話をしに。
珍しく猫っぽくなってましたが、最後の方はライオンに戻ってましたが、いい話が出来ました。

伝わらんもんは伝わらん!相手に想いを伝えるって熱がないと冷めたまま表面だけ伝わってしまうんですよね。

最後は本音が聞けたし、俺もハッとしました。

言い訳しない所があいつの良い所!

ただこの写真見て反省しろ!

リバウンド王!


早朝走ったら、また陥没?してたみたいです。

聴いた音楽は今日は昔自分がMIXした

【涵養】

気持ち良い音楽に乗せ、5キロ!


さて、これから鹿児島へ!

清掃部のみんなで、知覧基地へ!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA