初の!!!

18歳で爺ちゃんの会社に入り、

1人だったスタッフ(塚越さん)。

近所のおばちゃん(篠原のおばちゃん)が加わり。

竹村が入社してくれ、しげちゃんと人が増えていき、現在22年やってきて、清掃部の初の社員旅行です。

こうやって行けるのも残ってくれたスタッフがいてくれるので行けるんですが、本当に嬉しかったです。

行った場所は鹿児島知覧特攻平和会館!

こうやって平和な毎日は先人達の命の上に成り立っていて、命の大切さ、平和な毎日の有り難さを感じさせて頂きました。
家族に早く会いたくなりました。

そして指宿温泉!

桜島初の砂蒸し風呂
宴会場

同級生の勇ちゃんから森伊蔵頂いちゃいました!

勇ちゃんはクリスマスマーケットで大忙しでした!
たけふみは普段飲まない酒を飲みノッテたね。小池もいきなり着替えてきてビックリしました。

この2人も飲んで唄ってたね。歌が上手い!

新調した服でイメチェンした小池も楽しそうでした。

準備をしてくれた奈緒ちゃんありがとう!

普段聞けない色々な意見が聞けました。

本音で伝えてくれてありがとう!

来期は全員で行こう!

無事帰宅し、明日からの英気を養って下さい。

来期は飲食部も清掃部も楽しむこと、繋がること、冒険していこう!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA