CSリレーションズ株式会社様

僕が経営を続けてきて、1番相談しいつも厳しさと温もりを頂いている増田社長率いるCSリレーションズ株式会社様の経営方針発表会へ来させて貰いました。

基調講演は、バクジーの久保社長。

時間の大切さ、動機の純粋性再確認させてもらいました。

本当に素晴らしい講演でした。熊本でお会いした時から会ってないので久々でしたが、さらにエネルギッシュでした。

ここから怒涛の経営方針発表会&表彰、そして感動エピソード・・・

なんども涙しました。

懇親会での一コマ。

奥様のゆかりさん
久々に会って、「家族大事にしなさいよ!」って言っていただけました。

ヒューヒューだぞ!!

ご両親への感謝の言葉、それとお父さんのコメントで涙腺決壊・・・

増田社長。いつもご指導いただいてます。大塚執行役員と福島くん

竜馬立派だったな〜〜

帰りにマリオカードの軍団を見ました。

 

感動したのは一人ひとりいメッセージカードを手書きでくれました。

感動したな〜。

良い影響を与える人間力集団を若いスタッフを見て感じ、

高畠戦略室長と大塚執行役員の姿を見てお二人のご尽力でこの盛大な会が成功したんだなぁ〜と。

昨日来場した人たちは確実に明るく元気になりましたね。

その増田社長が今週末行われる弊社の経営方針発表会にて基調講演をしてくれます。

ず〜〜〜っっと夢でした。

増田さんに話してもらうの。

決算が一緒だから、日にちかぶるんですよね〜〜〜w

うちのスタッフはお楽しみに〜〜。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA