経営方針発表会

私に取って最も重要な1日。

経営方針発表会。

今期はどんな方針で、どんな事をみんなと共有する1日。

もうずっと続けてきました。

人が当時10人ぐらいの時からやってます。

方針書も最初は5ページぐらいだったような(笑)今期のテーマは冒険。

冒険には仲間が必要不可欠。

仲間は集めるのは容易いが、

仲間になる!のが難しい。

冒険だから、嵐や日照り、飢えなどあるでしょう。

それでもみんなで乗り越えて行こう!

一人ひとりが自分の役割を意識し、向き合いやりきる時仲間になるのでしょう。

基調講演は、兄と慕い、公私ともにお世話になってるCSリレーションズの増田社長。

やっと叶いました!

発表会も方針書も、増田さんにやった方がいい!と言われて10年前からやってます。

互いに決算が11月ってこともあり、方針発表会がカブるんですw先に方針書も渡しておいたのですが、しっかり読み込んできてくれ、講演の中で何ページ開いて下さいって言うからビックリした!

さすがです。

経営者仲間も増田さんの講演を聴きに。



そして懇親会は今までで1番良かった。

小林さん、ひろき、あけちゃん、ゆうや。

そして司会のたけふみ。

名脇役の奈緒ちゃんと山ちゃん。

心からありがとう。

みんなで切り絵を貼り付け、どこが1番早いか!を競いました。おじさん達はダメだな。発想がダメだ。痛感しました。

優勝チームは早かったなぁ〜〜。

料理長特製の豪華な料理が商品!

食べたかったなぁ〜〜。

皆川顧問にも話してもらいましたが、夢を成し遂げるには彼の頭脳をお借りしないと無理ですw

その後も盛り上がり。



この表情ですよ!

今期の最後この顔でみんな会おう!
今までで1番いい顔してるみんな!


増田さん本当にありがとうございました。

①当事者意識

②役割を全うする

③仲間を信じる
うちのスタッフ(男も女も)増田さんに惚れてました!嬉しいなぁ〜〜。

最後泣いて奴もいたなぁ(笑)

なんで友輝さんが増田さんといつも一緒にいるの何となくわかります!ってw

今期の最後に増田さんにいい報告出来るようにみんなでベストをこうしんしていこうね!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA