天才っているんですねw

昨日は、ゆうきくんと進めてるプロジェクトで、まずは岡山へ行って成功事例見てこよう!となり、師匠の出路さん、最近イキってる(山根さん的にw)辻さんと行ってきました。

あれ?ここは先日行ったポートランドか?と思うような街並みと雰囲気でした。
辻さんも言ってましたが、天才っているんですね。

前からその場所は有名で何度も雑誌や本で見てたりしてましたが、実際行って見て感じるのは違いますね。

ましてはその街を作った立役者がアテンドしてくれ、当初のストーリーから現在の状況説明付きで。

何度も鳥肌が立った。

街を創る。

そもそも発想が全く違くて自分の浅はかな乏しい発想にガッカリしましたが、こういった方の力も借りられるってのが有難いです。

明石さんありがとうございました。


夕方から、山根さんとブーさんも合流し、山根さんと明石さんも意気投合し、何やらすぐ動きそうですね。


見えて来たね。

先日行った大阪のTHE FARMも凄かったし、できる事沢山あるね〜〜。

楽しくなるね〜〜。

発想と目的の再構築からだ。

ゆうきくん繋げてくれてありがとう!

やる事満載だ!

まずは我が栃木県内を!下野市を!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA