回りには情熱

昨日は岡山でデミカツ丼食べて、直帰しましたが自宅に滞在時間12分(笑)


まぁ娘を幼稚園には迎えに行ってお話出来たから良かった。

その足で県北、極寒の那須塩原へ。

環境連 青年部 三役にて今後の活動の打ち合わせ。

うちの社員たちも欲してる技術の向上を図れる現場実習とポンプやブロワー、モーターなど大型のオーバーホールなどをメーカーさんを呼んで勉強会を実施する予定。

それと各社の総務や事務の方々の情報交換や親睦を図る事も考えております。

俺らの業界は変わらなくてはダメだと思う。

閉鎖的で、利己的な考えではなく、各社その地域社会で必要となるよう切磋琢磨して、いいことはドンドン共有していく。

かなり画期的になると思います。

お客様ももっと安心し、満足し、働くスタッフも成長と充実していくと思います。


北川さんと白井ちゃんには、多くの気づきと学びをもらってます。

北川部長いつもご馳走様です。

白井ちゃん、支えていきますよ〜〜!

友達のみーちゃん(村上くん)が大田原でお店をオープンしました。

みーちゃんの写真撮るの忘れた。

栃木県大田原市中央1-14-12
大衆居酒屋どう銅


また再来週、栃木飲食仲間とお祝い&忘年会でお邪魔しますね!

美味しかった〜〜!

で、昨日ビジネスホテルに帰って

テレビをつけたら!

東田直樹さんのNHKのドキュメンタリーがやってるではないか!

自閉症の方々、その家族と我々に光をもたらした彼。

何度も本と映像観てるが、何度も心を改められ、人間の可能性を感じます。


#最後の名言はヤバイ

#お母さんが素晴らしい

#この名言はヤバイ!
さて本日は、その足でスタッフと東京へ!


スタッフと持続可能な地域社会を創る為

お勉強してきます!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA