エコプロからの〜クラス会

昨日は清掃部の社員達と東京ビックサイトへ!

目的はエコプロへ行き、エコとエネルギーを勉強しに。

生物多様性勉強なったなぁ。

この前の石坂産業さんもだけど、俺たちも水環境、廃棄物の仕事をしてるんだからより意識して行かねばね。

花見の会場の所の森全体をより良く出来る可能性もあるね〜。

ダンボールのリサイクル

スチール缶のリサイクル

さかなクン!ギョギョギョ!

この展示の前に子供達かなり群がってたなぁ
会場がかなりの子供達が来ていて、かなり勉強なっただろうなぁと。

来年はうちも子供達連れてこよう!

将来はこのミライを乗りたいなぁ

自転車で発電!

このメンバーと!

自主的に行くのが素晴らしい!

帰りに肉の大山行って極上の肉!

筋肉部のメンバーだからタンパク質どうこう話しながら食べてたね(笑)先崎には関係ないか。
その後は3年ぶり?の宇工電気課クラス会!

相変わらずいい奴らばっかで楽しかったなぁ。

俺が一番馬鹿だったみたい。

やればできる子何だけどなぁ〜w

かずし!禿げとるやないかい!w

ゆきおちゃん丸くなりすぎ。マキから娘さん達の話聞くの忘れたw

この男は相変わらずでした!

宗教団体意識の創始者

いつもあんがと!

熊木も不良感が消えてなくていいね!w
うちの鈴木店長も本当に可愛がってもらってて有難い。

寝てたね!完全に!

高校ぶりの阿部ミッちゃん!よくパチスロの話で当時は盛り上がったなぁ〜。島森とも。
ズームイン!
あと!エクの息子達を応援する事決めました!

世界チャンピョンになれ〜!

今日は、事務所のお札をもらいに、

磯前神社、大洗神社、鹿島神宮へ!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA