昨日は朝から

昨日は清掃部は月曜日という事で、社長朝礼。

毎週月曜日は、入る時は必ず理念や10個の魂を俺の口から話してそれから各人シェア。

何度も何度も同じ話だけど、それが一番大切なので昨日は9ページを。

今日は事務処理を鬼のスピードで終わらせ、年末のご挨拶へ。

頭の中にあるものを昨日の夜、全部紙に吐き出し、第二象限へ。

課題があり過ぎて吐きそうw
まずはスケジュールを押さえる。

そこから!課題を浮き彫りにして、次は行動へ!

ワーワーバタバタしてますが、支えられてる事を昔の手帳見てたら色んな事を思い出しました。

初期メンバーには、助けられ。

第二創業期には、今いる清掃部、飲食メンバーに助けられ。

これから!って時も沢山支えられ。

有難い限りや。

次は俺の番と言いながら、2mmぐらいか。

おっしゃー!

やったるぞ!

大切な記事。備忘録として。

うまくいっているときは、周りに人がたくさん集まる。だが、一番大切なのは、どん底のとき、誰がそばにいてくれたかや


今日は飲食の大御所と忘年会。

兄貴辿り着くかな?

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA