山本会

昨日は年に数回行われる我らが兄貴【山本兄貴】の山本会の忘年会。

山本兄貴らしい会

兄貴が声かけて

兄貴が段取りして

兄貴が予約して

兄貴がみんなが来るか心配してる会です。

ほとんど山根さんが喋ってましたね。

愛する兄貴です。
保志さん

都築ちゃん

山根さん

山本兄貴

ビットの秋ちゃん

そして俺。

完全に兄貴
自分の下っ端で俺を呼んだ感が出てる(笑)


今回行った店は、山本兄貴とも親交の深い、

ミュシュラン2つ星の一凛。

NHKあさイチの夢の3シェフNEOで見かける橋本幹造さんがオーナーです。
一度、新潟南魚沼で、鳥大の近藤さんと一凛の橋本さんに、イザコーの参加店舗のスタッフで料理の勉強会をしたのを思い出しました。

あの時も凛としてましたね。

うちの牧野、大輔もお世話になった方です。



お恥ずかしながら、箸が濡れてることにビックリ。


知らずに質問したら、日本料理の作法というか心意気?で、箸に料理が付かないようにだそうです。

へぇ~~。

全てが勉強になります。

料理も、日本酒も全てが美味しかった。


全て橋下さんが足を運んで見て食べて感じで良かったものしか使ってないとの事。

次は社員と来ようと思いました。

奥さんの誕生日が世が明けたらだったので、その日のうちに帰ろうと、その足でダッシュで帰りました。

が、渋谷の南改札で迷子になり危うくでした(汗

いや〜〜勉強になったなぁ。

保志さんのビジョンとやり方。

都築ちゃんの業態や出店の話。

秋ちゃんの料理の話。

山根さんの独壇場の話w

兄貴近々2人で飲みましょ〜〜。

兄貴の優しさに包まれた会でしたね。

みんなの話を聞いていて、自分が向かう先は間違いないと確信しました!

【エネルギー創造企業へ】
 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA