サンクスカードの破壊力

先日は朝から打ち合わせ、ミーティングの嵐。

社内、取り引き銀行さん、取り引き企業さん、業者さん、サクシード市川さん。

良質な打ち合わせが出来ました!

その合間合間に今回のサンクスカードをハガキにセコセコと貼らせて頂きました。



今回のサンクスカードで泣いてしまう内容がありました。

あるアルバイトスタッフが初日から不安でいるなかでの、ある社員の関わり。

良いことも厳しいことも含めキチンと向き合う人は伝わりますね。

感動しました。

ありがとう!

静電気が酷いので買いました!

夜は廃棄物チームのミーティングへ参加。

ちゃんと俺を逃さずロックして来るところ、前の日に明日のミーティングよろしくお願いします。とLINEして来るところ成長してるなぁと感じました。

環境整備や目指すべき所の共有が出来ました。

社員達の口から石坂産業さんへ見学行かせて下さいって所にも感動しました。

そして日本一へ目標設定もし、ある大会に出るとの事。

いや〜〜楽しみだし、彼らにはかなりチャレンジになると思います!

まずやってみよう!


9年前の電気工事士の資格証が出て来た。

短髪にしようかな。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA