初老になりました

昨日で40歳になりました。

皆さんお祝いのメッセージありがとうございます。

改めて、いい人生を歩んで来たなぁと思います。

友輝という名前

凄く好きです。

さて、昨日は経営計画発表会の時の懇親会のプロジェクトメンバーと振り返り、労いをさせてもらいました。



それぞれに感謝状を。

総務の奈緒ちゃん、たけふみから一人ひとりの良いところを書いてもらい渡させてもらいました。

懇親会などの意見を共有。

・お昼が重くて、懇親会の料理までたどり着かなく、道の駅のメンバーや柴崎さんに申し訳なかった。

・MTの時間がもっと欲しかった。

・初めてのプロジェクトだったけど、チームワーク良く仲良く出来たと思う。

・アンケートは無記名の方がいいんじゃないか。

・懇親会の準備の役割をみんなに振って欲しかった。

・全員で準備して行きたかった。

・全体でいただきますをしたかった。
・もっと早い段階でプロジェクトチームを結成し、準備していけたらいいと思った。
・片付けをみんなでもっとやればよかった。
・もっと時間をかけてやりたかった。
・ぶっつけ本番でもいい会が出来た。

・ゲームが盛り上がって良かった

・俺の印象に残ったのは、ゲームでの俺の発想の乏しさ。。。

・他のチームのやり方をみたら糊の貼り方、準備。。。全てにおいて初老の私は発想がショボい。

・終わった後の自分残念感w

・若い人たちのアイディアを今後もっと聞いて活かして行こう痛感しました。

・新人メンバーだからこそ、いい空気感で出来た。
こんな意見が出ました。

アンケートで無記名の方がいい!って話が出てたけど、無記名だと意見が言えるチームってどうなんでしょって意見がありましたが、

無記名なら意見がいいやすいです!って言う人いるけど、2チャンネルじゃないんだから!って突っ込みたいけど、言いやすい、いい会社にみんなでしていくと思うと記名、無記名あんまり関係ないんだよね。w

一人ひとりが責任あるコメントが言えるように社風をみんなで良くして行きましょう。

に、しても今回のアンケートは全く誰が書いたかわからないけど。(たけふみだけはわかったね)

いつも後方からの援護射撃の奈緒ちゃんありがとね!

ヒロキが、懇親会運営プロジェクト、最初本当にやりたくなかったです!と言っていて、終わったらこのメンバーとやれて良かったって。

嬉しいなぁ。やってみないとわからないものもある。

何事も経験!


その後打ち合わせ2件。

宇都宮源天にて大垣さんと共有ミーティング。

さらに良くなるね!

最近調子もいいしね!
プチ改装もあるしね!

ミーティング中にお世話になってる布屋商店のヒデキとも遭遇!

いつも本当にありがとう!

良心的だし、わがままにも柔軟に対応してくれる同級生!

ファンキーな髪型してるけど真面目で優しい彼。


その後宇都宮源天でお世話になっている村上酒店の社長、部長さん達で御提案と誕生日のお祝いに来てくれました。

村上社長からお祝いに頂きました。

益々繁盛!頑張ります!


夜帰宅後、子供達がお祝いをしてくれました。

お手紙を添えて。泣ける。

そして何食べたい?って聞かれたから、湯豆腐。

安定の美味さ!

初老になりましたが、エネルギー創造企業へと邁進して行きます。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA