足元の強化

昨日のブログに、経営は綱渡りみたいなものと書きましたが・・・

まさに足元の弱さが露呈した出来事がありました。

自社で起きてることはすべて社長の心の投影であると橋本君に言われたことを思い出しました。

更なる安心安全&効率性を求め、現状把握とタスクを吐き出し、PDCA7回転。

失った信用は取り戻すのは並大抵ではない。

でもまたここからみんなで力を合わせ一歩一歩、コツコツ築いていこう。

お昼過ぎに野木店へ。

店舗ミーティングでしたが、上記の事があったので20分席を立ちましたがクリ店長どう感じたかな?


昨日は下野ライオンズクラブのクリスマス例会。

弊社が運営するしもつけ道の駅にある源天にて行っていただきました。

至らない点などもあったと思いますが、皆様のたくさんの笑顔に触れることができて良かったです。

道の駅メンバーありがとう!

その足で、会社事務所にて、スタッフたちが鍋パーティをしてるとのことで、参戦してきました。


若いスタッフが率先して企画して、先輩スタッフがサポートし、ここでもいい笑顔がたくさん見れました。


が、俺も酔っていたため、説教が長かったと反省・・・

でも本気で本音で向き合い、今日の事をバネにもっといいチームに。

もっといい事業部にして行こうな。

先崎のこの感じ好きですw

くり誕生日プレゼントありがとう!!!

くりが増田さん、けんちゃんから影響受けて靴下履いて寝てるとのこと。

で、かなりいいみたく俺にも。


そして、我らが山根組長から。

大人の玩具と書いてあるものが届いてて・・・


奥さんに「なにこれ?」

「山根さん?なにこれ?」

って・・・

開けたら

本当の大人の玩具でした。


鋼鉄ジーク

山根さんと一緒におもちゃ屋何度も行って何度も欲しいって言ってたやつ~~。

嬉しい~~~!!!

あざっす!!!!

今日も元気に仕事!

午後から酒屋さんと打ち合わせ2件!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA