PDCA2回転目

現場力向上と集金と売掛けの日次の再構築の為、同業者であり、環境連 青年部 北川部長と白井副部長の所に総務の鈴木とお邪魔しました!


素晴らしいシステムを構築されてます。

暮れの忙しい時期なのに快く受け入れて頂きありがとうございました!

川子副理事長とも会え自慢のトレーニングルームも見せて頂きました。

問題は宝の山!

この言葉!

タイミングいいなぁ〜〜!有難い!

押忍!

北川部長の環境整美公社さんの朝礼にも参加させてもらいました。


うちももう一度ラジオ体操やろうか。

挨拶訓練とテキパキハキハキしたスタッフさんで感動しました。


そして、2件目那須清掃サービスの白井ちゃんのところへ。

さすがだよね〜〜!いつも3人で飲んでバカやってるけど、北川さん白井ちゃん2人の経営者っぷりに感動しました!

事務員も明るく聡明で素敵!

いきなりシステマチックにするのは、今のうちには無理なので、アナログでベースを作り、運用してから何がいいか再度練ります。

ありがとうございました。

この案件PDCA2回転目!次の3回転目は現場の使い勝手、顧客目線でのわかりやすさを!

その足で帰って来て、社内ミーティング。

竹村部長と鈴木貞と。

頼れる人財に誇らしくもあり、頼もしい限り。

その後道の駅にて一件面談。

素晴らしい仲間が加わってくれます!

そのあとは下野市を熱くしよう!忘年会!

情熱の山口!

天才伊澤!

お飾り田村!

の、メガネトリオと熱き同志達と語らいました。

ズームインを強要させてもらいました。

我々市民みんなでいい街へと!

久々に甥っ子に会いました!

ずっと一緒に住んで生活してたから弟みたくて可愛い奴です!

しかし同じ血が流れてるとは思えないw


今日は宮本社長も来社してくれ、午後は日本経営品質賞への前哨戦、商工会認証システムの説明を受けました!

今からまたメガネトリオで宇都宮へ!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA