20年ぶり

昨日は、中学校の同窓会に参加させて頂きました。

先生方もほとんどの先生が来てくれ、みんな変わってなくて驚きw

よく怒られたなぁ~。

先生方と会うと皆口々に「友輝~~???しっかりしたなぁ~~」

お陰様で少しは大人になったかもしれません。

しかし、基本的な発想などは中2と変わってません。

鶴見先生は、「一番殴っちゃったなぁ~」って会ってすぐ謝られたけど、今考えると本当にめんどくさいガキだったのでしょう。(すでに昔の記憶はありませんw)

本当にいい先生に恵まれましたね。

幼稚園から高校まで一緒だったイッキョも元気だったし、川北という小さい自治体の幼馴染みとは感慨深いものがあったね。物心付いたころから一緒だもんね。

3年3組(タカチンは2組w) にえちゃんの名司会

生徒会長の大越はさすがだね~~。

ナイス乾杯!!!

牧さんも頑張って準備してくれました。

25年も前なのね

美女受付組

タカチンは小学から変わらずのいい雰囲気

北海道から宮沢とっちゃん

むかおも安定の酔い。

エイちゃんとは中学ぶりだもんなぁ~嬉しかったな。

松とも久々。

僭越ですが締めのあいさつをさせてもらいました。

言い出しっぺの敏雄の一言から始まり、大越やみんなの力を合わせ大成功だったのではないでしょうか?

有意義な時間を過ごすことができました。

次は50歳の時にお会いしましょう。

お店のみんなも柴ちゃんはじめ、柴崎さん、スタッフのみんなありがとう。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA