母親の力

今日は、母の誕生日。

小さいころから知ってました。

天然のすっとぼけ女だとw

でも誰よりも愛情を注いでもらいました。

僕がこうやっていられるのも、母の愛情を沢山受け、誰に対しても感情移入し、世話好きのその優しさをそばで見ていたからです。

今日こそ言いたい・・・

生んでくれてありがとうって。

今まで面と向かって言ったことないけど・・・

おそらく今年も言えないでしょうw

言わなくても元気に、家族と仲良く過ごすことが一番の親孝行だと思ってます。

母は今年で66歳。

本気家 源天 本店にて、女将をしてくれています。

逢いに行ってあげてください。

母の一番の元気の源は、お店でお客様との会話、そしていらっしゃいませ~~ありがとうございました~~を言う事です。

母が大切にしてる、【感謝】

笑顔と感謝を常に意識していこうと思いました。

なんせ、すぐに忘れてしまうから・・・w

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA