人生の時は限られてる

昨日はコメント沢山ありがとうございます。


花束をプレゼントして、お袋長生きしてね!と伝えました。

その後外に出ると、仕事を終えて帰って来たスタッフ達が、稲ちゃん誕生日おめでとう!とハッピーバースデイの歌まで歌ってくれ、お袋も涙を流してました。

沢山の息子、娘に囲まれ、お袋は幸せです。

後何回食事出来るだろうか。

あと何時間一緒に居られるだろうか。

俺からの誕生日プレゼントは、何がいい?って聞いたら、まさかのデズニーシーに連れてってだそうです(笑)耐えられるのか俺w

は、は、は、春に行こうと思います。春に。

人生の時は限られてる。

だから無駄な時を過ごさないようにしないとですね。

吉田松陰さんがこう言ってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない

世俗の意見に惑わされてもいけない

死んだ後の業苦を思い煩うな

目先の安楽は一時しのぎと知れ

百年の時は一瞬にすぎない

君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いたずらに時を過ごさぬよう邁進します!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA