曖昧な

昨日は阿久津ヨッチと、ヨッチのお兄さんとの飲みでした。

やっぱ友達はいつ飲んだって、どこで飲んだってワーワーやるわなw

よっち好きです。

そしてお兄さんには仕事でもお世話になり大変ご恩を感じております。

弟と俺はこんな感じだけど(笑)(撮影は、たまたまチャリで通りかかった濱野プロ)

いい時間でした。

俺も人間だから嬉しいよ!スタッフが褒められるの。

よっちの絶賛を土台にもっと危機感持って頑張るよ!

そして、今日は毎月の店長会議&リーダー会議

やる事沢山w未来に向けガンバっぺ!

昨日の店舗ミーティングも実のあるものになりました。


やる事をシンプルに異常なスピードと情熱でやる店舗は意思決定も優先順位が早く決まる。

清掃部も含め、当事者意識を持って、歩んで行こう、駆け抜けて行こうと思ってるスタッフが何人いるかだと思います。

新しいスタッフも増え、今期からが第三創業期と謳っていますので、進化深化神化をみんなでして行きましょう!

皆川顧問と清掃事業部の竹村部長と締めのとろろご飯!

美味すぎる!

小学生でもわかるシンプルさを求め邁進して行きます。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA