俺にひかれて善光寺

週末は、ゆうきくんと、松のやのタカと長野に行って来ました。

前の日も遅く予定がバタバタしてたため、朝6時半頃に用意してたら、

あ!せっかくだから、タケフミ誘ってみようとふと思い電話し、イキナリ長野に行くから用意しておいて〜〜と。

何がなんだかわからないまま、返事は

ハイ!か、YES!か、押忍!

の選択肢の中から彼はハイ!をw

寝ぼけ眼で向かった先は、諏訪大社の近くにある、リビディリングセンタージャパンの東野さんに会いに!

初対面にも関わらず温かく迎えてくれこちらの質問も快く応えてくれ本当に有難い。

イメージ膨らむ膨らむ。

その日は長野市まで来て、メガネが曲がるまで飲みましたw
そして次の日は、小布施にある、蔵部へ。

凛とした素敵な場所でした。

イメージ膨らむ膨らむ。

その足で再度長野市へ行き、善光寺周りのリノベーションした街並みを!これまたイメージ膨らむ膨らむ。

ずっと運転してくれてありがとう!勇輝くん!

たけふみも自分のお金自分の時間を使って沢山経験したことでしょう。

これから観える景色が違って観えるでしょう。

いや〜〜やることたくさんあるなぁ〜〜w

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA