今時の若者

酒場ル ゲンテン 野木店でアルバイトスタッフとして長年頑張ってくれた飯村公毅が店長会議に御礼の挨拶に来てくれた。(この目が半開き感がコウキっぽいw)(栗原店長も挨拶に来る事は知らずw)

(こんな顔したので怒られて、撮り直しw)

運転は激下手で、みんなにポンコツと揶揄され、のび太君みたいとも言われ、駅伝では事故りそうにもなり、みんなからイジられた男が、

前の日に牧野と会った時に「明日店長会議なんですか?行ってお礼のご挨拶していいですか?」って言って来てくれたみたいです。

本当は俺の方から行ってお礼をしなくてはいけないのに・・・

泣かせるじゃね~~か!!!

俺の方から

「こうきの人柄ならどこに行っても大丈夫。いくら仕事ができたり、頭が良くても用いるかどうかはわからない。一瞬は付き合っても、繋がって行かない。人柄がいい人は向こうの方から繋がっていきたいとも思ってもらえるよ。こうきなら大丈夫。」

こうきは、千駄木で有名フレンチで修業するそうです。

こういう子がうちに就職してくれたらいいなぁ~と思える学生です。

もっと俺も俺たちもいい会社になれるよう精進していきましょう。

本当に君の行動に感動した。

今日で、こうきは野木店ラストです。

会いに来てあげてください。

会ってポンコツ具合を確かめてあげてください。

愛せるポンコツw

こうきありがとう。

君の存在が野木駅前に、お店に、お客様に、店長に、俺らに灯りを灯してくれました。

ビジョンの体現をしてくれました。

本当に感謝いたします。

今どきの若者は立派だなぁ~~。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA