SERVICE事業案内
アメニティ事業
トイレは大切な空間だから、もっと快適に、いつも気持ちよく。
予防型メンテナンスという考え方のもとに3つのサービスメニュー
『定期診断管理』『機能・美観復帰』『設備改善支援』を組み合わせた
『リ・サポートシステム』でトイレの快適環境を効率よく維持管理するサービスをご提供いたします。
予防型メンテナンス
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機能・美観復帰(リフレッシュ・メンテナンス)
日常の清掃作業ではなかなか落とせない汚れや、手の届かないところなどをクリーニングします。予防型のメンテナンスを行っていくための前準備として機能し、設置したてのような汚れのないきれいなトイレに戻します。
トイレの外装から室内の設備機器、そして排水管から汚水桝まで、専用洗剤や高圧洗浄機を駆使して行います。『定期診断管理(リピート・メンテナンス』と組み合わせて、中・長期計画の中に組み込むことが大切です。 -
定期診断管理 (リピート・メンテナンス)
『機能・美観復帰(リフレッシュメンテナンス)』でトイレルームの機能や美観を復帰させたのち、快適なトイレ空間を維持していく、定期巡回サービスです。
蓄積された汚れやニオイを除去したり、設備機器の補修をすれば一時的にはきれいになりますが、その後のメンテナンスを怠るといずれまた汚れもニオイも蓄積されていきます。
トイレルーム内のすべての機能を正常な状態に保つには、定期的に訪問して常に問題箇所がないかチェックする必要があります。定期訪問とチェック、問題箇所の対応などを行う『定期診断管理(リピートメンテナンス)』は、トイレルームの維持管理に欠かせないサービスなのです。 -
設備改善支援(リニューアル・サポート)
快適環境の維持のためには、メンテナンスだけでは解決できない設備面の問題があります。 たとえば、「お客様が増えたので、便器の数を増やす必要がある。」また、「トイレルームを明るく演出するためにタイルの張替えをしたい。」といったことはもちろん、予防メンテナンスの面から見た理想的なトイレ環境の設計・施工のお手伝いをいたします。
日常の定期的な診断で、お客様のトイレの実情を良く知る私たちにお任せいただければ、より実情にあった快適なトイレづくりのお役に立てるはずです。
こんな事お困りではないですか?
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