水道橋博士

ミーハーですが、サイン頂きました。

俺の夢の一つは、水道橋博士とタモリさんと酒を飲むこと。

水道橋博士の本のお陰で活字が好きになりました。

先日、番組の収録で我が下野市に来たみたく、その日行く気満々でいたのですが、胃腸炎になってしまい断念。

息子と行こうと思ってたのに。。。

本番に弱い俺。。。

息子を抱っこしてほしかったなぁ~~。と寝床で思ってたら、貴明がサインをもらって来てくれたんです。

お~~~~!!!!ありがたや。

photo:01


水道橋博士の事は結構このブログでも書いていて、ツイッターで俺が「あなたに褒められたくて」の事を書いたら

ありがと。そしてblogも励みになりますよ!読者にも「褒められてくて」(笑)RT @tomoki_tamura_ ブログ書きました。 良書・キッドのもと ♪ http://am6.jp/fdiJH4

コメントもらった時は嬉しかったなぁ~。

以前書いた記事など

2010/12/30のブログ「キッドのもと」

2005/8/5のブログ

2006/3/22のブログ

2006/3/27

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA