選んで頂ける喜びと謙虚さ

本店も酒場ル野木店も3日まで!そう!

今日まで元気に営業中!
まだお席に少し余裕がありますので、正月の三が日の最終日にいかがですか?
そして昨日から、酒場ル ゲンテン 宇都宮店と本気家 源天 宇都宮駅前店も元気に営業してます。
{597829B0-DDB2-4638-8467-88FB272BA068:01}

{38FE6852-7AA5-4271-88BA-703D2EF24D7D:01}

鈴木店長となっちゃん。

とにかく明るい!
シャッチョ~~さんって呼ばれたw
{1AEDB954-99FA-411D-B899-1032AC69AC8C:01}

{DAFD7596-5CFE-47AE-A894-441695BFBBDD:01}

大垣料理長とラムちゃん

安定感がありますね~~。
社員ミーティングも含め、期待合わせしました。
昨日も沢山のお客様に選んで頂きありがたいです。
どうやって店に来てもらうかも大事ですが、やはりどういう気持ちになって帰って頂くかが大切ですね。
店舗単位で、1日1日の反省と課題の改善のスピードが大切ですね。
いい話が出来エネルギー高まりました。
【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA