新システム導入

昨日は、早朝より、今期より新システムを導入したので、社内説明を。

会計経理のシームレス化、現金、売掛、未入金などのチェックのスピード向上のため導入。

導入期は大変で慣れればもっと楽になると思うので、最初は大変ですが協力よろしくです。

今後は来月から社内グループウェア導入も控えてるので、じゃんじゃん行こう!!

目的見失わずに。


その後、娘の幼稚園の餅つきのお手伝いで餅をつかせていただきました。

石橋のK電気のK先輩と二人で、全生徒と餅つき・・・

筋トレよりキツカッタ・・・

でも子供たちの屈託のない笑顔に癒されました。

そして奥様方には、普段奥さんだけの参加が多いので「レアキャラ!」とイジられました。

娘が喜んでくれて良かった~。

餅つきでも段取りって本当に大切だなぁ~と痛感しました。

勉強になりました。

その後、ツバキヤのリキ君が来社。

障がい者雇用の相談に・・・

参考になったかな?

今後コラボ出来るかな?

うちのスタンスは伝わったかな?

地域のみんなで地域を創って行きましょう~!

その後、本店MT。

目標への課題の明確化。

ギャップを浮き彫りにし、PDCA7回転行くぞ~~。


その後朝礼を一緒に。

価値観共有をもう一度何度も何度も。

ありがたい。

店長も目がいい目してた。

最後まで諦めずに行こう!!!!

今日もこの後から廃棄物チームのチームミーティング!

凄いね!ちゃんと俺を逃さない!(笑)

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA