恒例の一言

昨日は清掃部仕事始め。

清掃部幹部社員と会社内にある稲荷様にお詣りし無事スタート。

社内面談、ミーティング、実りある一日でした。

そして、夜は高校の同級生で木村メソッドの一員、ふーけんの奥さんの誕生会に参戦。

意識高い夫婦で、美と健康をいつも高い意識で行いナチュラルに楽しんで生きてるそんな素敵な夫婦。

ふーけんが職業を変えたことにビックリ!!!!

木村メソッド主宰モクソン

大食漢・黒須!!!!

嬉しいよなぁ~こうやって来てくれるの。

相変わらずデカイ。

そして今朝、恒例の今年の一言!!!発表!!!

みんな想いが詰まった一言に、感動したのと、更に襟を正し邁進しなければ!と思わせてくれました。

さだの無意識好きだなぁ~w

奈緒ちゃんのもハッとさせられました。

川田は相変わらずのらしさ全開でエネルギーもらった。

石ちゃんの意識が変わったのか?増田さんの影響もでかいけど、本人の心の成長もでかい。

鳥居さん、鉛筆で見えないけど、えがお。と。

家族みんなでえがおで過ごせたら。鳥居さんが言うからいい言葉。

龍は頑張る。ちっと、ちっと、ちっと頑張る。

しげちゃんは挨拶。毎日いい挨拶して行きますとのこと。

会社の土台をつくってくれてます。

ヒロキは去年はダメダメでしたが、今年は成長したい。

いや!したいではなく、するんだ!!!!ひろき!!!

小林さんは去年と同じ絆。重い・・・泣きそうになった。

新人のセガちゃんは、自分自身にも驚きたいし、周りのみんなにも驚いてもらいたい。

気持ち入ってたね!

先ちゃんの変化。

これは会社の一番の変化になると思います。

変化を楽しんで。

竹村部長は、俺と同じ厄年w

健康。

そうだよ初老だからね。

意識して、時には休養も必要。

よしたかは、どんな人でも大切に。

無駄な出会いはない!って言っていて本当にそうだなぁ~と思いました。

たけふみは、自分とバックモニターに向き合うw

頑張れ!!!

ノザキは積み重ねを大切に。

コツコツ積み重ねていこう!!!

ゴルフもな!

マスの去年の成長はすごかった。今年も期待大。

笑顔で笑顔を!

マスらしいね。

小池(改)

改めるとのこと。

自分自身を改めたいとのことだが、小池らしくらしさを強みにして行けたら改・小池になるでしょう。

山ちゃんは、ご自愛。

言う事なし!!!!

本当にその通りです。

俺は、冒険。

即ち、着眼大局、着手小局。


(小池に冒険の冒の字日じゃなくて、目です。と御指摘頂きました。毎年漢字間違えw)

至らない点も多々あると思いますが、みんなでベストを尽くし、満足と充実と感動の仕事を!!!

今年も清掃事業部よろしくお願いいたします。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA