居酒屋甲子園

先日は、居酒屋甲子園 新理事長体制の発足。

新理事長は、滋賀の細川ちゃん。

我らが北関東は、群馬の樺沢さんが支部長。

そして、栃木の柴山くん、茨城の藤井さんが副支部長。

盤石ですね。

ジョージも参画してくれてて嬉しかったなぁ!

そして、まぁまぁファンキーな支部長たちが多くて、期待大ですね。

博多の田中のプレゼンは俺的には、本質を突くいいプレゼンでした。(珍しく)

うちの飲食事業部は、居酒屋甲子園のおかげで今があるって言っても過言ではありません。

こういった組織は運営も大変で、俺も2年間山根体制のときに理事をやらせてもらったが、本当に破壊と創造を繰り返し、山根さんらしい最高の組織を作れ、結果本当に満足と感動を得られましたが、

理事長の山根さんの心労は計り知れなかっただろうなぁ〜と思う。

そしてその理事長が言う夢やビジョンを成功させようと、水面下で動くNo.2の山川さん、大谷さんの凄さ。

当時は、俺も詰められ、追い込まれたがw、今になると凄いなぁ本当に凄いなぁと思う。

理事長の顔に泥を塗るわけにはいかない。その想いと行動。

帰りの電車でハイボール片手に感慨深くなり帰ってきました。

今回も、No.2役の専務理事の動きをファンとしても、仲間としてもサポートしていこうと思う。

今年もエントリー始まりました。

うちも全国行くぞ〜〜〜!!!!

司会の二人の馴れたプロのような軽快なマイク捌き!

そして補足だけど、毎年恒例の浅草七福神巡り。

まずは浅草寺にて毎年『凶』のおみくじを!

まさかの人生で初!の『大吉』

たまたまタイミング良く写真撮ってくれてて、本気のガッツポーズ!٩(╹⌓╹ )۶

今年は厄年だが、いい事ありそう!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA