店長会議&リーダー会議

先日は店長会議

そして

清掃部のリーダー会議でした。

ここのメンバーが一丸にならずに、会社の発展はありません。

顧問の皆川さんもいつも通りの熱さで俺も聞いていて頷いた。
牧野、大輔が思いの丈を話してくれ、会社の未来に向け一歩踏み出してくれた。

猪木ではないが、

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。

行けばわかるさ!的な?

みんなで強くなろう!

清掃部は写真撮り忘れたが、クリエイティブサポート部の山ちゃんの計画表が素晴らしかった!

彼女の計画表、そして彼女から各店、各部署の達成に貢献するぞ!オーラかヒシヒシと伝わってきました!

成果を上げるために、伴走者となり、貢献してくれる人がいる事が何より嬉しい。

成果とは、数字だけではない事だとも彼女はわかっている。

今期の最後が楽しみです。

そしてこれから取り組む社内改革も動き出します!

会社の未来を共に創って行こう!

【エネルギー創造企業名へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA