経営計画発表会

少し遅くなりましたが、国分寺産業第7期経営計画発表会の模様をお送りいたします。

今日、発表予定の、かつ、純、のざき。緊張してる表情ですね。たまたま?
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

各リーダー、事業部の発表は国分寺産業のブログに詳しく載ってますのでそちらをどうぞ。

その1
その2

第6期のMVPを発表しました。
共に働く仲間からの投票によって決められる最高の賞です。

本気家源天
準MVP(同票のため二人に)
牧野豊店長さん・柴山雅人ホール長さん
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

MVP
梶原留未さん
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

本社
特別賞(みんなから特別に何かしてあげてとの声がかなりあり、特別です)
鳥居秀昭さん
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

準MVP
鈴木貞仁さん
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

MVP
野沢紀之さん
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

真剣な眼差しのミキさんとクリ
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

完全にキャラが際立っていたアメリカンハッピー野郎・柴ちゃん
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

善隆さんおもろ。。。
一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

未来を見詰めてるのか?うちの兄貴です。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

先月の研修旅行の最後にみんなで決意した【夢を掴む手】
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

最後は俺が語らせて頂きました。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

ビジョンを語り、仲間を語り、地域社会を語り・・・

兄貴を語り・・・
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

尊敬する祖父母を語りました。
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

俺は爺ちゃんと婆ちゃんに育てられ、毎日婆ちゃんのおっぱいをすすってたらしい(笑)

爺ちゃんのゲンコツは、愛が込められており、痛かったけど嬉しかったなぁ~。

そんな爺ちゃん婆ちゃんが残した会社をどんな知恵とアイデアで発展させ、どんな家族(社員たち)と歩んでいくのか。

爺ちゃん婆ちゃんみててくれ~~~!!!!

この日は、俺の選択と決断を発表しました。

自分の人生ですから責任を取るのは他でもない俺です。

やれるだけやるだけです。

男の子に生まれたのだから、常に挑戦。

出発の決意、すでに勝利!!!!!

感謝。

忘年会は・・・

もう記憶にございません。

画像を見てくれれば、もうおわかりですね。

$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

・・・

こんなことを俺にさせる最高な仲間が大好きです。

いい会社になったぁ~~~w

ちなみに右側は、下野市の行列のできるラーメン店の社長です(笑)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA