一期一会

【出会い】
僕の持っている電子辞書で調べてみると「であうこと。めぐりあうこと。調和すること。出て行って会う。」
自分の人生を振り返ると、どれだけ【人】に救われて生きてきたか・・・
本当に良い出会いばかりの人生。
先日も出会いが沢山ありました。
良い出会いは人を成長させますね。

先日、JAPAN元気塾の一員として、【10代を真剣に考える一日第4章~ハンディーキャップは個性。弱点は財産だ~】のキックオフ会に参加してきまして、そこで色々な方と出会ってきました。
良い意味で変態ばかりですw
加藤秀視さん
JAPAN元気塾理事長。
めちゃくちゃ熱い栃木県人。
本気で日本を変えよう、いや変える男。
4

居酒屋てっぺん 大嶋啓介さん
居酒屋甲子園理事長。
居酒屋てっぺん代表取締役。
本気の朝礼 の著者
この人もめちゃくちゃ熱いです。
最高な人です。
居酒屋てっぺんに行ってみてください。酒を呑んでいて前向きな会話しかできないですからw
1

お二人とも、まずプラスな言葉しか言わない。笑顔が素敵。男気を感じる。本物。
本気で生きてる。これですね惹かれる要素は。

本気で生きるっていえば、須田兄貴(勝手に言わしてもらってますが)の本気の子育て 最高です。
この方も本気です。この方の本気を聴いていると自分は・・・
格闘技の世界は凄いです。一度読んでみてください。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA