近藤 健史

2020/1/20

若者よ大使を志を抱け

会社の意志は浸透しています!

本日夕刻、新人スタッフが勉強会をしてくれました、
正確にいうと、先日の社長との早朝勉強会のアウトプットをしてくれたわけです。
ちなみに、1人は入社6ヶ月、もう1人はまだ3週間です。w

にも関わらずのあのクオリティーときたら、すごいのなんの!

この2人の表情からもエネルギーを感じます!

ほんと最高!

一番嬉しくて泣きそうになったのは、
2人とも、

この会社でよかったって!!!

自分が成長しているのが初めて実感できたって!

だからもっと頑張って会社にも地域にも貢献したいとまで言ってくれたことには、

本気で感動しました!

ほんとに!

若いスタッフがこんなにも自分の働く会社のことを考えてくれていることに、

ほんとに感謝しています。

ありがとう。

それと同時に僕も、頑張ってくれる後輩のためにも、

全力で未来を創って行かねばと強く思いました。

ほんとに、

志し高く!!

ですね!!!