先週見た夢

先週、青木さやか と付き合っている夢を観た・・・
内容
二人で長渕剛の映画の先行上映を観に行く。(もちろん芸能人だから顔パスw)
でもって前から2列目の席。着くと最前列の人たちは、見るからにヤ○ザ。
ヤバいなぁ~~っと思っていながらも、映画が始まる。
その最前列の893さん達は、始まりから終わりまでスクリーンを観ずに、俺らの方をガンみ!!
もちろんその後、お約束の「何見てんのよ~!!」っと、威勢のいい啖呵をきる!
しかし、何故か私が拉致ラレル。
どうにか、愛する私を助けようと健気な彼女は、あの手この手で示談を試みる。その姿に、私は心打たれる。
その後は、よく覚えていない。
朝、起き、一瞬「ありだな!」っと、にやけた自分に、はにかみ笑い。
それを見る母親に「何にやけてんのよ~!!」と威勢のいい啖呵をきられた(爆)
かなり男に尽くすいい女のイメージが連日TVで姿を拝見するたびに付きまとった。
しかし、オセロの黒にはまだ勝てそうにないな。。
青木さやか

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA