驚き!桃の木!

本日、地元で忘年会をしていて、俺がサンボマスターの話をしたら、「あれ?知らないんですか?トモキさんの一つ下の柔道部の奴がベースの奴っすよ!!」って後輩に言われ、少々戸惑いながらも、うれしくウキウキ気分で帰ってきました。
私も音楽人として地元の後輩から、こんなやつが出たのは嬉しい。
へ~~~って感じだが、未だに実感がわかない。ってか、顔が思い出せない。。
しかし、うれしいし、誰よりも応援してます。
レペゼン国分寺!!
いや~~~励みになります。
ありがとうって言いたいです。いい詩創ってんなぁ~~。
って独り言ですが。。。
誰かに聴いてほしくて。。

サンボ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA