師走

もうこの時期ですね。皆様は忘年会ガンガンですか?
私は以前ほどではないですが、チョコチョコあります。
有り難い事ですよね。
体に気をつけ飲みまくりましょう!!
決して、画像のような事にはならないよう祈っております。
ずーーーっと、風邪かと思っているのですが、花粉症では?っと思ってきました。
症状はどんな感じ?頭が少し痛い、鼻水ガンガン、あんまりやる気が起きないetc
皆様、花粉症の人教えてください。あと、花粉症でいい医者がありましたら教えてください。

end

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA