「かっちゅ&けこ」

はい!どうも!
今日は昨日の余韻を残しつつ、ともひでと自治医大にあるカレー屋さん【キッチン花】 に行ってきました。ここのヒレカツカレー・チキンカツカレーは絶品!何度食べても飽きない。奥さんが、丁寧な方でまた次も来ようって気分にさせられる。
満腹感を持参しながら、ノザキ、総理、ライゴンがいる笑顔亭へ。
お腹いっぱいなのに、目の前のライゴンが美味しそうに食べるから、気になりとりあえずなんでもつまんでみる。画像でもアップしたが、イカの蒸し焼きみたいのがこれまた絶品!いくつ頼んだかわからいくらい食べてた。
でもって、SLAMMAってお酒。これまた画像アップしてありますが、飲みやすいためガンガン飲んでしまう。この画像が俺に似てるって噂。。(汗)
ライゴンの彼女かわいかったなぁ~。二人に幸多かれ!と我思ふ。
ツーやん、ともちゃん帰りありがとう!!
では!!

ps 総理、明日のワンピースどうなるかなぁ~~??気になるよね。24時間耐久桃鉄!やりましょう!!
dfdfdyuyuu

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA