ROCK BABY

スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。
ROCK BABY CREWの狂乱ぶりには少々ビビりましたが、まぁここじゃぁ~よくある話ってことで(爆)HOLY君ごめんなさい。暗くて君ってわからなかった。大人げなかったですが、君の狂乱ぶり半端ないです(笑)
私は、今回ラップトップでのLIVE。
凡ミスが多かったですが、そこはLIVEってことで。。(汗)
ゲストの【REBEL FAMILIA】は3度目の来栃。
毎回様々なゲストを呼ぶと、リハの段階でお腹いっぱいに。。
今回もリハで、ノリノリ。
今まで来たゲストの中で一番爆音なゲスト。
貫禄のLIVEパフォーマンス!熱いREBEL SPIRITを体で感じました。
【GOTHくん】 とも音楽談義、談笑など話も弾み、楽しかったです。
毎回書いている事だが、イベントを終えた後、いつもDJでかけたり、車や部屋で聴いているアーティスト達と共演出来るのは、うれしい事であり、続けてきてよかったっと、思いに耽る。そして、感化され次のステージへの意欲もかき立てられる。
来てくれた、やすお、LOW、武田、純、大阿久、ともひで、ノザキ、うえのっつぁん、まっちゃん、ヒロカズ、先崎&嫁さん、SADAくん、オッチー&友達、よしお、ありがとう!心から感謝します。
そして、呼んでくれたROCK BABY CREWありがとう!一緒にこのイベントに参加出来てよかったです。
peace to
【えんどん、二宮さん、たけふみ、ライダー、青山くん、rayくん、森君、ジュンイチ、ようへいくん、こうすけくん、ゆみこちゃん、スゴウ、渡辺さん、FEVERくん、4Xくん、WILL2LIVE、よしなりさん、まゆみさん・・・ 秋本”HEAVY”武士 GOTH-TRAD】
CONTROL LABO今までありがとう!あの箱がなかったら、今の俺は存在しない。色んな思い出がぶっ詰まっています。またLIVE出来る事を楽しみに待っています。
liveレウ゛ぇる

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA