Rhythm Cruise vol.18@新宿OTO

この日は、DJ KENSHIと二人で向かった。
早めに行き、リズムクルーズのスタッフ(青やーまん、村井君、ゆみこちゃん)と茶をしばく。
今日のクラブは新宿OTO。
おと
かなり前にお客で来たが、まさか自分がDJで来るとは。。
ブースはこんな感じ
ブース
イベントが始まり、客もジワジワ入ってきた。
俺の酔いもジワジワ(酔)
かなり酔った後のテキーラ2・3杯はきつい。
危うく、えんどんになるところだった(笑)
しばらくして、アオヤーマンに紹介されたのが、あの白石隆之さんだった(汗)
とてもクールなナイスガイでした。
自分も今年一番のノリで出来たが、やはりリズクルの雰囲気に助けられた感が。
最高に温かく、気持ちよく、かつDOPEなイベント。
Rhythm Cruise 万歳!!
MIX CDを少し頂いてきたのでほしい方は連絡ください。
二枚組のCDです。
僕の方は【涵養vol2】ってな感じで創りました。
ぜひ聴いてみてください。
2枚目の方は、リズムクルーズの3人によるmixです。
かなりおすすめです。
本当にありがとうございました。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA