再会

びっくり!!
以前・・・
大阿久君とかと代行で帰っているときに、代行の運転手にぶつけられたって話は、以前したよね・・・

違う会社に、「代行一台!」って威勢良く頼んだら、また同じ運転手だったのだ!!!
違う会社なのに???なぜ?????WHY?????
「あの時はすっみませんでした~~~。私もお金払ったんですよ~~~」
・・・
「はぁ??俺一銭もももらってないですよ???なんだそりゃ~~~!!!」
カチーーーーーン!!!!(俺)

せっかく、おいしく飲んでいたお酒なのに・・・・
俺は帰り道、ずーーっと説教してやりました!!
八海山の酔いも背中を押してくれたので!!

相変わらず、アホな運転手でした・・・・とさ・・・・(笑)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA