ども

21

まいど!!
ともひで誕生日おめ。25歳?鯖を読むって言葉がピッタリな「ドS芸人」。君の未来が楽しみ。
歳をとるたびに、キレに錆び付いてきましたね!!やはり、かっとび一斗ばりにぶっ飛んでいる、貴方が大好きです。
いい彼女持ったね。君の未来に幸あれと我思ふ。
しかし、毎度の雀の養老、店の親方、奥さん、店員、皆さんの温かい心使いが時間をも忘れさせてくれ、「居心地NO1」の居酒屋。
終始オ○ニー話、おもろ。
愛子先生の口から何回、【オ○ニー】って単語が飛び出したか!!
「の○きくん、飛んでんでしょ?」には大爆笑!!??へポットな男。
オティアイ&あいこ先生送迎ありがとう!!感謝!!
画像は夕日&秋葉様。
ともひで&はなえちゃんの未来と笑えた夜に乾杯。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA